2013年10月24日

ディンプル錠の鍵開け、大阪市東淀川区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


少し早めの夜の10時30分に電話が鳴る。電話
「家の鍵を会社に忘れたので、開けて下さい」って依頼です。
「合鍵で3500円する特殊タイプですが、大丈夫ですか?」って言ってます。
「マンションなら一部を除いて、殆ど大丈夫です」と鍵屋。
「今、近くの飲み屋に居てるので早めでお願いします」って事で急行します。車(RV)
場所は、東淀川区相川駅前のマンションです。
30分程で到着するが、お客さんの姿は無い。
電話すると、すぐ来られました。
オートロックは、キーでの開け閉めで、外開きタイプです。ふらふら
お客さんが、他の住人の番号を押して開けてもらいました。
そんなこんなで指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20131024.JPG

JN−LSPです。
シリンダーの出幅が大きいので、LAで無い事が解ります。
「この部屋です。開けて下さい」って言ってますが身分証がない。
「近くの飲み屋に免許があるけど、必要?」ってお客さん。がく〜(落胆した顔)
「当然です。身分が確認出来ないまま、開けたら当方が犯罪者になってしまします」
って事で、近くの飲み屋に財布を取って戻ってきました。
これで、安心して鍵開けに専念出来ます。
普通型を外して、ターゲット確認。
何の防犯対策もなく普通のLSPです。
工具を挿入し、テンション掛けます。
ハンドル引くと、「カシャ」と小さ目の音で開錠です。手(チョキ)

20131024A.JPG

御代を貰って終了です。
キーは1本も無いらしいですが、無施錠でこれから又飲み屋で飲み直しらしい。がく〜(落胆した顔)
オートロックは、知り合いの住人に開けて貰うらしい。たらーっ(汗)
開けるだけが私の仕事。
その後は、知りませーん。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:50| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。