2013年12月30日

24時間営業の鍵屋、大阪市西淀川区の鍵開け(防犯サムターン)

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


年末押し迫った夜の11時30に電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
出動するも5分でキャンセル。もうやだ〜(悲しい顔)
「キーは見つかったので」との事。

その30分後に再び電話が鳴る。電話
「先程の者ですが、やっぱりお願い出来ますか?」との事。
管理会社と連絡が付いたが、「本日はキーを持って行けない」と断わられたらしい。
「事情はどうあれ、開けまっせー」って事で急行します。車(RV)
場所は、西淀川区のマンションです。
到着すると、ベランダに入居者募集の垂れ幕があることから新築マンションと解ります。ふらふら
エントランスでお客さんと合流し、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20131230.JPG

ゴールのグランブイーLXです。がく〜(落胆した顔)
築今年ってことから全てにおいて防犯型でしょう。
上方にも鍵穴がある2ロックですが、下だけの施錠です。
小判は防犯型ですが安全に壊しターゲット確認。
防犯型のTMタイプです。
「もう開きましたか?」とお客さん。
「そんなに早く、開きません」と鍵屋。
工具を組立て投入します。
先端は、TM用のオプションAで攻撃です。
3分程でキャッチです。
テンション掛けて、ハンドル廻すと「ガシャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20131230A.JPG

「合鍵作れますか?」って言ってますが、グランブイなので合鍵は作製出来ません。ふらふら
開けるだけが、私の仕事。
お客さんはオートロックも開けれない状態ですが、頑張って正月を乗り切って下さい。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪

posted by キーロック at 19:32| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。