2014年01月01日

新年早々の鍵開け、大阪府堺市北区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス



さてさて、新年明けて開けてきました。

大晦日にゆっくり風呂いい気分(温泉)に入っている夜の0時40分に電話が鳴る。電話
裸で飛び出て、ベショベショで電話内容をメモする。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
「家の鍵を開けて下さい」って依頼です。
ディンプルタイプのレバーハンドル錠って事で金額確定です。
「それって安いの?」って本人に言われても答えに困ります。がく〜(落胆した顔)
言えるのは、この年末のこの時間に動ける鍵屋がどれだけ居てるの?って事です。
覚悟を決めたみたいで、急行します。車(RV)
場所は、堺市北区の超大型マンション群です。
高速で40分で到着するが敷地付近に近付けない。
かなり遠くに止めて小走りで向かい、お客さんと合流する。
本年1発目の獲物は、これ!

20140101.JPG

マルチロックLXです。
こりゃ又、新年早々強敵シリンダーです。ふらふら
しかし、鍵開け専門はお構い無しに作業を進めます。
息切れしながら普通型を外してターゲット確認。たらーっ(汗)
ノーマルタイプなのでお待たせしませんね。
工具を挿入し、テンション掛ける。
ハンドル引くと、「カシャリ」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20140101A.JPG

新年1発目から縁起が良いですね。

高速で向かっている途中で住之江区からの鍵開け依頼があった。
1時間後って約束し、堺市北区が終わって電話するも通話中で繋がらず。
下道で住之江方面に向かうが住吉大社付近で大渋滞に巻き込まれる。もうやだ〜(悲しい顔)
ピクリとも動かず、依然電話に出ないので住之江は断念する。たらーっ(汗)
やだやだ。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪

posted by キーロック at 16:43| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。