2014年01月17日

オートロックが問題に、大阪市中央区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


まだ早めの夜の10時50分に電話が鳴る。電話
「家の鍵を実家に忘れたので、開けてほしい」って依頼です。
「待ってました」と急行します。車(RV)
途中で悲しいお知らせを聞きながらも、乗り越えていかなければなりません。
プロですから。

さて話しは変わって向かう場所は、中央区瓦屋町のマンションです。
到着すると、お客さんがマンション前でお待ちでした。
オートロックはボタン式でシリンダーはJNです。がく〜(落胆した顔)
隙間から行きますか。って事で作業車に工具を取りに行く。
持ってくると丁度住人と帰って来たので、一緒に中へ入り指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20140117.JPG

ミワのJNーRAです。
ポピュラー錠前です。
シリンダーはJNでピッキングは無理ですので、違う方法で開けます。
普通型を外してターゲット確認。
至ってノーマルタイプです。
いつもの特殊工具を挿入し、テンション掛ける。
ハンドル引くと、「ガシャ」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20140117A.JPG

5分で終わる作業ですが、オートロックが問題ですね。
今回は、住人が帰ってくると言うラッキーがあったが、依然ボタン式は強敵です。ふらふら
無料作業の方が厄介になって来ているのは間違いない。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪

posted by キーロック at 14:25| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。