2014年01月20日

防犯対策の鍵開け、大阪市大正区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


寝ようとしていた夜の1時50分。
メールを見ると「カギを失くして家に入れない」って書いてます。
メール到着時間は10分前です。がく〜(落胆した顔)
電話するか悩んでいると電話が鳴る。電話
「家のカギを失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「問い合わせメールを貰った人ですか?」と鍵屋。
「そうです。至急お願いします」との事より急行します。
場所は、大正区のマンションです。
お客さんは、オートロック内でお待ちで指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20140120.JPG

U9−RAです。
ピッキング出来ない鍵で有名です。ふらふら
高層階の海近くで、廊下は吹きさらし状態です。
この日は、大阪では雪雪が舞ってました。
いつもの物を外し確認無しで、開けましょうね。
って事で工具を投入し、テンション掛ける。
ハンドル引くが、開いてなーい。ふらふら
長さが違うのか?
テンション不足か?
4〜5回ハンドル引くが、開いてなーい。もうやだ〜(悲しい顔)
遅らせながら、ターゲット確認すると黒い物で覆われている。
「ゲロゲロ」
防犯対策無しって確認していたのに、「覚えてない」との事。ちっ(怒った顔)
RAって確か、肉厚だったな。
って事で回転系工具を持って来る。
先端は、B5用をチョイスする。
5分で準備し、投入します。
良い位置でスタートするが、ターゲットが確認出来ないので結構難しい。
鼻水垂らしながら、10分ほど掛ってキャッチ。
テンション掛けながら、ハンドル廻すと「カシャ」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20140120A.JPG

予想外のカギ開けで時間をかなり使ってしまった。
しかも、工具引き抜き時にファイバーが先端部で「ポッキリ」逝ちゃいました。がく〜(落胆した顔)
カギ開け代金が飛んでしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
「ショッーク」


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪

posted by キーロック at 16:55| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。