2014年02月11日

トイレ錠の鍵開け、大阪市中央区に鍵屋が行く


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の0時前に電話が鳴る。電話
「トイレの鍵が掛かってしまったので、開けて下さい」って依頼です。
状況聞くと、「子供が中のボタンを押して閉めてしまった」との事。
「表示錠じゃないの?」と思いながら急行します車(RV)
場所は、大阪市中央区谷町のマンションです。
到着し、コインパーキングに車を停めて向かいます。
途中で入電。携帯電話
U9PMKらしき物の鍵開け依頼です。

急ぎでトイレのお客さんの部屋へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20140211.JPG

アルファーかAGE辺りの円筒錠です。
非常解除型ですが、鍵屋を呼ぶ程のものではありません。ふらふら
しかし呼ばれたからには、開けて帰ります。
外開きのドアには、専用の道具で攻めます。
「ガチャガチャ」やってるが、硬めで開く気配がない。
お客さんが見ているので、体で隠して非常解除の切れ目に工具を入れて開錠です。手(チョキ)

20140211A.JPG

こんなんで良かったのかな?
疑問が残るが、次の現場に向かいます。車(RV)
天王寺付近まで行くとPMKのお客さんからの入電。
「ケイサツの人が落としたキーを持って来てくれたのでキャンセル」との事。
「しょーがないね」と帰路に着く。



マンンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 12:59| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。